2016年08月10日

5年後に


こんばんは、訪問ありがとうございますface02

「日本一入りやすい結婚相談所」でおなじみの高橋宏仁結婚相談室です




独身者の皆さん

独身生活満喫してますか?

自由はいいですよね~!

お金も時間も自由に使えて最高ですよね~





ところで!




5年後の自分を想像したことはありますか?

5年後にはどうなりたいですか?

考えたことがありますか?




ぜひ考えてください!




5年後も独り身を満喫してて平気ですか?

もし平気だとしても

いずれ結婚を考えているのなら

この失った5年がいかに大きいのか覚悟しておいてくださいね




もし今日から婚活を始めれば

5年後のあなたには子供がいるでしょう



もし何もしなければ

5年後のあなたは今のままです



5年という期間はそれほどに違います

ですから真剣に考えてください

5年後の自分がどうありたいのかを






さらにです

5年後を考えるのは自分のことだけではありません







あなたの両親の5年後はどうでしょうか

今と同じ健康状態で過ごせているでしょうか

これは本当に重要なことです



自分の5年後だけを考えている人は

両親の健康問題のことが降りかかり

「私の人生こんなはずじゃなかった」

ということになりかねません



そうなってからでは結婚は大変難しくなります

しかし、もし家族がいたとするなら

そんな状況のあなたを支えてくれるかけがえのない存在となるのです






親はあなたより先に亡くなります

あなたの兄弟もあなたを支えてくれることはありません

誰にも支えられることのない人生

本当にそれでいいのかしっかり考えてください




あなたの5年後


どうありたいですか?


高橋宏仁結婚相談室

わたくし仲人士の高橋宏仁は、ブログを通して婚活者の応援をしています。
皆様が婚活を通し魅力を磨かれ成長することにより、
よりいっそう幸せな結婚をしてくれることを願っています。

また、ブログで感化され婚活を始める人が増えることで豊橋市が活性化し、
いつの日か「婚活の町豊橋」と宣言できるよう日々努力しています。

ブログの過去記事はこのボタンをクリック



高橋宏仁結婚相談室の詳しいご案内はこちらからどうぞ


同じカテゴリー(結婚について)の記事
 結婚して不幸になる理由 (2019-02-19 23:17)
 成婚率優秀 (2019-01-18 20:54)
 長所と短所は表裏一体 (2019-01-17 19:16)
 お見合いから交際へ (2018-12-19 21:54)
 2回目のお見合い報告 (2018-12-08 13:19)
 くまさんとお見合い (2018-11-25 12:56)
 お見合いの結果報告 (2018-11-19 16:16)
 初めてのお見合い3 (2018-11-07 23:02)
 初めてのお見合い2 (2018-11-01 18:44)
 初めてのお見合い (2018-10-26 17:17)
 結婚なんて簡単だよ (2018-10-25 11:27)
 お見合いのこと教えます (2018-10-14 17:38)
 結婚相手の条件 (2018-10-09 18:20)
 幸せのハンドル (2018-09-29 09:53)
 幸せな結婚のひみつ (2018-09-23 15:49)
 婚活中の人は必見! (2018-09-17 18:11)
 成婚ストーリー第8話 (2018-09-01 13:35)
 成婚ストーリー第7話 (2018-08-20 08:25)
 成婚ストーリー第6話 (2018-08-19 18:02)
 成婚ストーリー第5話 (2018-08-18 12:07)

Posted by 仲人士 高橋宏仁 at 23:55│Comments(0)結婚について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。