2017年10月19日

結婚は幸せな人がするべき




結婚する前に幸せになれ!

こんにちは仲人士の高橋宏仁です




結婚は幸せな人がするべき



このブログで何度も言っていますが

幸せになりたくて結婚をする人は結婚生活が破たんします

結婚とはあなたを幸せにしてくれる魔法ではありません

確かに好きな人と結婚をするとすごく幸せな気持ちになれます

しかしそれは一瞬のことです

結婚生活が続けば

やはりいつもの自分に戻るのです

結婚前の状態に戻ってしまうのです





また不幸そうな人と結婚したいと思う人はいるでしょうか

この人と一緒に人生を歩みたいと思ってもらえるでしょうか

人に好かれる人というのは幸せオーラに包まれています



この人幸せそうだな~

この人と一緒に居たら幸せな人生が歩めそう



そう思うこともまた結婚の動機づけになるのです

自分自身が自分の力で幸せになることで

結婚相手も見つけやすくなるし

なりより幸せな結婚生活がいつまでも送れるのです

これは本当に大切なことです




大好きな人と毎日一緒に居られるなんて

どんなに幸せなことだろう




結婚生活に対してそういう妄想というか夢を描いている人いませんか?

確かに結婚は大好きな人と毎日一緒の生活が実現します

朝起きたら大好きな人が横にいて

毎日「おはよう」が言えます

でもそれが毎日続くとそれが日常になってきます

つまり特別なことではなくなるのです

同じ人に対していつまでもドキドキしなくなるのと同じです

また相手と喧嘩した時でも

嫌でも毎日顔を合わせなくてはなりません

それが結婚生活です





結婚をしようと思っている人

婚活をしている人

あなたは今幸せですか?

ぜひ幸せになってから結婚をしてくださいね



結婚なんてした瞬間はみんな幸せなのです

でも本当に大切なことは

幸せな結婚生活が送れるかどうかだと思いませんか?





高橋宏仁結婚相談室では

あなたが幸せになれるアドバイスもやっていますface01


高橋宏仁結婚相談室

わたくし仲人士の高橋宏仁は、ブログを通して婚活者の応援をしています。
皆様が婚活を通し魅力を磨かれ成長することにより、
よりいっそう幸せな結婚をしてくれることを願っています。

また、ブログで感化され婚活を始める人が増えることで豊橋市が活性化し、
いつの日か「婚活の町豊橋」と宣言できるよう日々努力しています。
豊橋での結婚はお任せください!

高橋宏仁結婚相談室の詳しいご案内はこちらからどうぞ

高橋宏仁結婚相談室のサービス一覧はこちらからどうぞ

無料相談・お問い合わせはこちらからどうぞ


ブログの過去記事はこのボタンをクリック

婚活のヒントがありますよ(^^)


同じカテゴリー(結婚について)の記事
 結婚して不幸になる理由 (2019-02-19 23:17)
 成婚率優秀 (2019-01-18 20:54)
 長所と短所は表裏一体 (2019-01-17 19:16)
 お見合いから交際へ (2018-12-19 21:54)
 2回目のお見合い報告 (2018-12-08 13:19)
 くまさんとお見合い (2018-11-25 12:56)
 お見合いの結果報告 (2018-11-19 16:16)
 初めてのお見合い3 (2018-11-07 23:02)
 初めてのお見合い2 (2018-11-01 18:44)
 初めてのお見合い (2018-10-26 17:17)
 結婚なんて簡単だよ (2018-10-25 11:27)
 お見合いのこと教えます (2018-10-14 17:38)
 結婚相手の条件 (2018-10-09 18:20)
 幸せのハンドル (2018-09-29 09:53)
 幸せな結婚のひみつ (2018-09-23 15:49)
 婚活中の人は必見! (2018-09-17 18:11)
 成婚ストーリー第8話 (2018-09-01 13:35)
 成婚ストーリー第7話 (2018-08-20 08:25)
 成婚ストーリー第6話 (2018-08-19 18:02)
 成婚ストーリー第5話 (2018-08-18 12:07)

Posted by 仲人士 高橋宏仁 at 13:01│Comments(0)結婚について婚活のコツ幸せとは
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。