2016年07月02日

結婚相談所のイメージ


こんにちは、仲人士の高橋宏仁ですface02

訪問ありがとうございますキラキラ




さてさて、みなさんは結婚相談所と聞くとどんなことをイメージしますか?



私も職業柄調べたことがあります





Google「結婚相談所 イメージ」〔検索〕ポチー





出るわ出るわ、マイナスイメージ(笑)



なになに?


自分で声もかけられない暗い人が多い
誰からも声をかけてもらえない人が多い
キモイ人が多い
根暗が多い
婚期を逃した人が多い
売れ残りばっかり


うわーひどいですねicon11



実際にやったことないからそんなことを言っちゃうのかな?







じゃーみなさん、学習塾に行っている人はどんなイメージですか?



自分で勉強できない人が多い
頭の悪い人が多い
ガリ勉の暗い人が多い
学校の勉強についていけない人が多い





・・・そんな風に思いますか?




思いませんよね




塾へはもっと成績を上げて

少しでもいい学校、希望とする学校に入学するため

努力する場所でしょう?






結婚相談所も同じです



自分を磨いて魅力を上げ

少しでもいい相手、希望とする相手と結婚するため

努力する場所なんです



成績を上げてレベルの高い学校に行きたかったら、

英語を話せるようになりたかったら、英会話スクール

料理が上手になりたかったら、料理教室


結婚をしたかったら、結婚相談所!





当然です!







どうして塾や英会話スクール、料理教室はOKで

結婚相談所はダメなんですか?




結婚だけは自力でがんばらないとダメなんですか?




異性と話をするのに緊張してしまう人はダメなんですか

異性を口説けない奥手な人はダメなんですか

異性が周りにいる環境にいない人はダメなんですか




それらを自力で克服して結婚しないとダメという風潮

そろそろやめませんか?




そういう人たちは確かに結婚するのは難しいです

でも結婚生活に向いていないわけではないんです








誰からも相手にされない変な人が多いから

結婚相談所はやめたほうがいい




未だにこんなことを思っている人

もしかしたら、あなたの運命の人はそこにいるのかもしれませんよ





結婚相談所に来る人は宝石キラキラ の原石のような人が多いんです




ただ異性と話すのに緊張してしまうばっかりに

自分をうまく伝えられないだけで魅力はいっぱいある人



ただ異性の口説き方を知らないばっかりに

お付き合いをしてこなかっただけで魅力はいっぱいある人



ただ異性が周りにいない環境だったばっかりに

結婚に縁が無かっただけで魅力はいっぱいある人





そういう原石の人が多く登録しているのが


結婚相談所なんです



磨けば光る人ばかり!


世間にはその魅力が伝わってないだけなんです!


だから相手が見つからなかっただけなんです!



そんな光るものを持っているあなた

あなたも結婚相談所で光り輝いてみませんか?



私があなたの魅力を見つけ、磨き光り輝かします!キラキラ






もちろん中にはいますよ
性格に難があって本当に誰からも相手にされない人icon11

でもそんな人がいても見抜けるでしょう?
あなたも相手にしなければいいだけですよ

自分と同じレベルまでなら相手を見抜くことができますからね
過去記事参照




*ちなみに性格に難がある会員は仲人が指導します
*仲人は結婚をしてもらうためにお世話をしているので
*結婚の妨げになるような性格があったら直してもらいます
*もし直す気がなければお世話をやめ退会してもらっています




結婚という人生の重大なイベント

一人で戦うのではなく

使えるものはどんどん使って

幸せになりませんかface02




私がお手伝いします!


婚活はじめませんか
わたくし仲人士の高橋宏仁は、ブログを通して婚活者の応援をしています。
皆様が婚活を通し魅力を磨かれ成長することにより、
よりいっそう幸せな結婚をしてくれることを願っています。

また、ブログで感化され婚活を始める人が増えることで豊橋市が活性化し、
いつの日か「婚活の町豊橋」と宣言できるよう日々努力しています。


ブログの過去記事はこのボタンをクリック


高橋宏仁結婚相談室の詳しいご案内はこちらからどうぞ



同じカテゴリー(結婚相談所)の記事
 結婚して不幸になる理由 (2019-02-19 23:17)
 成婚率優秀 (2019-01-18 20:54)
 長所と短所は表裏一体 (2019-01-17 19:16)
 お見合いから交際へ (2018-12-19 21:54)
 2回目のお見合い報告 (2018-12-08 13:19)
 くまさんとお見合い (2018-11-25 12:56)
 お見合いの結果報告 (2018-11-19 16:16)
 初めてのお見合い3 (2018-11-07 23:02)
 初めてのお見合い2 (2018-11-01 18:44)
 初めてのお見合い (2018-10-26 17:17)
 結婚なんて簡単だよ (2018-10-25 11:27)
 お見合いのこと教えます (2018-10-14 17:38)
 結婚相手の条件 (2018-10-09 18:20)
 幸せのハンドル (2018-09-29 09:53)
 幸せな結婚のひみつ (2018-09-23 15:49)
 婚活中の人は必見! (2018-09-17 18:11)
 成婚ストーリー第9話 (2018-09-05 00:34)
 成婚ストーリー第8話 (2018-09-01 13:35)
 成婚ストーリー第7話 (2018-08-20 08:25)
 成婚ストーリー第6話 (2018-08-19 18:02)

Posted by 仲人士 高橋宏仁 at 11:12│Comments(0)結婚相談所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。