2016年08月08日

不思議な縁


こんばんは、訪問ありがとうございますface02

「日本一入りやすい結婚相談所」でおなじみの高橋宏仁結婚相談室です





人に言わせると私の人生はけっこう波乱万丈なんですが




人生に絶望したり他人の人生をうらやんだりしたことがないんですよね




なぜか人生に迷いそうなとき

人生に絶望しそうなとき




すっと手を差し伸べてくれる人が現れるのです






これがまた気持ち悪いくらいの最高のタイミングで(笑)







そうすると自分の進むべき道が自然と現れるんですね

それも自分が進みたいと心から思える道が




ほんとうに気持ち悪いんですけど(笑)




その結果、波乱万丈だった過去の経験すべてが意味を持ってくるんですよ

つまり過去の経験に一切の無駄がないという奇跡が起こるんですね



だから波乱万丈ではあるけど人生に後悔がないんです


うーん、不思議ですね






「これが宇宙の法則だ」

と言ってしまえば説明が早いですが





やっぱり気持ち悪いと思ってしまいます(笑)






だから今は「そういうものなんだ」と自分を納得させています














最近では「豊橋を婚活の町にする」という自分の道が開けました






「そんな無謀な」




と言う人もいましたが

不思議と無理な気がしないんですよね

なぜなら手を差し伸べてくれる人がいっぱい現れてくるんですよ




本当にありがたいことです





そうなると益々「私も世のため人のために尽くしたい」と思うようになるのです




何か変な宗教の魔法にかかったような感じですが

そこが気持ち悪さの正体なのでしょう、きっと(笑)






世のため人のためと信念を持つようになると

入会者が現れるんですよね、不思議と。



今日も一人新しい入会者がありました




スポーツマンタイプのさわやかイケメンで仕事もできる

はっきり言って私がお世話しなくても自分で何とかできちゃうレベルなんですよ





女性を幸せにするために生まれてきたような

こんなすてきな男性が独身だなんて世の中どうかしてますよね




自分の会員だからというひいき目ではなく

仲人士として自信を持ってお勧めできる人です

そんな彼が私のところに来たということに何か不思議な縁を感じます




きっと私には使命があるんでしょうね



彼に見合うすてきな女性を紹介するという使命が



あなたに似合うすてきな女性を探してきますね!


高橋宏仁結婚相談室

わたくし仲人士の高橋宏仁は、ブログを通して婚活者の応援をしています。
皆様が婚活を通し魅力を磨かれ成長することにより、
よりいっそう幸せな結婚をしてくれることを願っています。

また、ブログで感化され婚活を始める人が増えることで豊橋市が活性化し、
いつの日か「婚活の町豊橋」と宣言できるよう日々努力しています。

ブログの過去記事はこのボタンをクリック



高橋宏仁結婚相談室の詳しいご案内はこちらからどうぞ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 成婚率優秀 (2019-01-18 20:54)
 結婚なんて簡単だよ (2018-10-25 11:27)
 些細なことの裏側にある愛 (2018-08-06 23:10)
 今年もよろしくお願いいたします (2018-01-20 13:19)
 来年の事を言えば鬼が笑う (2017-12-31 06:21)
 世界一濃い抹茶ジェラート(自称) (2017-12-28 04:19)
 ひとりごと (2017-12-26 07:35)
 もうすぐクリスマス (2017-12-13 02:51)
 サプライズ (2017-12-06 02:44)
 今から名古屋行ってきます! (2017-12-05 15:20)
 1122 (2017-11-23 12:47)
 いつかは訪れる悲しい出来事 (2017-11-22 04:43)
 美しい心は美しいものより (2017-11-19 11:22)
 好きな人を奪われた2 (2017-11-15 03:55)
 好きな人を奪われた (2017-11-14 07:00)
 おうし座北流星群 (2017-11-13 11:21)
 嬉しいお知らせが届きました (2017-11-12 16:50)
 ひとりごと (2017-10-31 12:45)
 秘密の会合 (2017-10-30 11:15)
 雨続き (2017-10-17 13:43)

Posted by 仲人士 高橋宏仁 at 23:29│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。