2017年11月15日

好きな人を奪われた2






こんにちは仲人士の高橋宏仁です

前回の続きです



彼氏を同僚にとられてしまったんだよね

それは悔しいよね

それは悲しいよね



なんで他の女にいってしまったんだ!

それは私に対する裏切りだ!


彼氏に対してそう思うよね




人の男を横取りしやがって!

許さん!絶対許さん!


同僚の女性に対してそういう気持ちなんだよね

わかるよ




でもさぁ

その彼氏にしてみれば

あなたよりもその同僚の女性の方が魅力的だったってことでしょ?

だからそっちに乗り換えたんだよねぇ

もし彼氏があなたの方が魅力的だと思っているなら

関係を終わらせるはずがないと思わないかい?

あなたも本当はそのことをわかっているんじゃないの?

ただそれを認めたくないから

「裏切り」とか「横取り」とか人のせいにすることで

自分の敗北をごまかしているだけなんだよ



挙句の果てに「その女を会社辞めさせる」とまで言い出す始末



ちょっと待ってよ

やる事が違うよ

あなたのやるべきことはそんなことじゃない

大切な時間をそんなことに使うなんで無駄中の無駄です




先ずはもっと魅力的な女性になりなよ

だって魅力的ならフラれることなかったんだよ

ちゃんと男を惚れさせる努力してきたの?

そこが足りなかったんじゃないのかな

もし努力をしてきたというのなら

何か減点になるようなことをしてしまったんじゃないの?

その減点によってフラれたのだとしたら

それを反省することが今するべきことなんじゃないの?



え?男がクズすぎる?

じゃーあなたの男を見る目が無いのが原因なんじゃないの?

そんな男を好きになってしまっただけなんだよ

あなたの周囲の女性全員が

その男性を好きになっているのならしょうがないですが

中には「あの人はタイプじゃない」っていう女性もいるでしょう?

「あの人は嫌い」っていう女性もいるでしょう

つまりそういう女性は男性を見る目があなたよりもあるんですよ

そういうことを考えて自己反省するべきではないんですか?

今後も同じことを繰り返していくつもりならいいのですが

それが嫌なら反省をして成長していくしかないのです




恨み妬み

相手の女性を会社から追い出そうとするなど愚の骨頂です

そんなことをして自分の居場所を確保したところで

今度は自分の居場所がなくなるだけです

あなたが同僚の女性を辞めさせたとなれば

その噂はあっという間に職場に流れます

そんなことをする女性を好いてくれる男性なんていませんよ

そんなことをする女性と仲良くなりたい女性なんていませんよ

人にやったことは必ず自分に返ってきます

そこを忘れぬように

好きな人を奪われた2



高橋宏仁結婚相談室

わたくし仲人士の高橋宏仁は、ブログを通して婚活者の応援をしています。
皆様が婚活を通し魅力を磨かれ成長することにより、
よりいっそう幸せな結婚をしてくれることを願っています。

また、ブログで感化され婚活を始める人が増えることで豊橋市が活性化し、
いつの日か「婚活の町豊橋」と宣言できるよう日々努力しています。
あなたも幸せな人生を実現してみませんか?

高橋宏仁結婚相談室の詳しいご案内はこちらからどうぞ

高橋宏仁結婚相談室のサービス一覧はこちらからどうぞ

無料相談・お問い合わせはこちらからどうぞ


ブログの過去記事はこのボタンをクリック

婚活のヒントがありますよ(^^)


同じカテゴリー(幸せとは)の記事
 成婚率優秀 (2019-01-18 20:54)
 結婚なんて簡単だよ (2018-10-25 11:27)
 幸せな結婚に必要な3つのこと (2018-08-04 23:27)
 幸せはお風呂の中のお湯 (2018-02-23 07:14)
 脱・損得勘定!「損得勘定から抜け出せば幸せになれる」 (2018-02-22 03:35)
 他によかれかし (2018-01-24 04:14)
 人間性を高めますか? ~豊橋の結婚相談のプロが教える婚活の極意~ (2017-11-27 02:52)
 好きな人を奪われた (2017-11-14 07:00)
 結婚は幸せな人がするべき (2017-10-19 13:01)
 婚活=自分磨き (2017-10-15 23:30)
 結婚=本当の幸せ (2017-10-14 23:59)
 感謝が足りないんだよ (2017-09-19 08:11)
 まさかの花束 (2017-09-13 11:28)
 幸せな結婚をするために (2017-07-26 16:37)
 ありがとうのチャンス!”幸せな結婚生活を送るためのヒントをあなたに” (2017-06-10 15:39)
 胃袋をつかめ!”幸せな結婚生活を送るためのヒントをあなたに” (2017-06-09 16:43)
 人生に必要な事は桜が教えてくれる! (2017-04-06 16:36)
 好きな人嫌いな人 (2016-12-17 16:33)
 婚活パーティーのご案内 (2016-10-26 23:53)
 お見合いパーティー (2016-10-01 23:49)

Posted by 仲人士 高橋宏仁 at 03:55│Comments(0)幸せとはひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。